シズカゲル 使ってみました 本当に乾燥しない?美白効果はある?

シズカゲル
公式サイト

メディアでも紹介され、有名になったシズカゲル。

薬用美白オールインワンゲルで、保湿力の高さが人気の理由。

乾燥肌だけど、美白もしたい!

そんな私は、「これは!」と思い、初回2980円になるコースで申し込んでみました。

この、シズカゲルで人気の初回2980円コース。

実は、定期コースなんです。

でも、定期コースなのに初回のみでも解約OK!

コスメは使ってみて「なんか違う…」と思うこともあれば、1ヶ月くらい続けて「良いかも!」と思うこともあるので、じっくり使ってから解約するか継続するか決められるのはうれしいですね。

では、シズカゲルに効果があったのか?

私の場合ですが、心なしか、透明感が出てきました!

オールインワンって、乾燥するイメージだったんですが、シズカゲルは表面サラっとして、内側ふっくらな感じ。

ちゃんと潤っていますよ!

口コミでは、ほうれい線が目立たなくなったと評価している人もいたので、これは期待できそう!

美白効果も、だんだん肌が明るくなるし、続けたらちゃんと答えてくれそうだなって手ごたえがありました。

何より、これが美容液とか使わなくていいオールインワンゲルだからスゴイですよね♪

30代後半になって、肌の悩みが増えるのに、コスメ代と時間は節約しなくてはならない状態だったので、とっても嬉しいです。

30代でオールイワンなんて…と言わずに、まずは使ってみて欲しいと思います。

シズカゲル
公式サイト